2013年2月24日日曜日

レンジで唐揚げ!

ボウルにお肉と調味料、粉入れてまぜまぜ
レンジにインして美味しい唐揚げができちゃう。
というのは調査済みでしたが今夜ついに!
油で揚げないのにレンジの中でちゃんとジュージューいってる!
お肉たちは自らの脂で・・・
なんて健気なお肉たち。
レモンかけてたべたらウマー!

先日つくったお肉サンドれんこんもレモンでウマウマ
レモンていろいろ合う。
ちょっとつまみっぽくなっちゃうけど。

最近、会社の名刺が足りなくなり発注をお願いしていて
金曜日、机に仕上がった束が置いてあり見たら。
なにー!と小さく声に出しつつ
予想通り。肩書きが変わっていた。

仕事が。。
食べるお菓子も倍増。。している気がする。
わかりきった味を無意識に食べ続ける。
ストレス発散?余計ストレス。
途中で止め、袋をしっかり閉じ、ボックスに入れる。
この意志が大事。
あー大人げない。
8ch、どうすれば?笑

2 件のコメント:

  1. 今日は斬新な料理を作りましたが、受け入れてもらえませんでした。
    食いしん坊のあなたが食べないでどーする!!
    食ってなんぼだろ!(笑)

    肩書き何になっていたのですか?今度おせーて。

    返信削除
  2. 私は斬新さは求めず、クックパッドさまさまの日々。
    大丈夫。食いしん坊は辞めません。
    最近常に眠い。。。

    返信削除