2015年10月17日土曜日

てんてん。

1か月ほど前に見つけた10円おハゲ。
ハゲってやあね。 はげ、hage...  むむ
10年ぶりにできてしまった。
少し生えてきたからようやくカラーができた♪
生まれたての毛さん カラーに負けるな。
10年前は衝撃的すぎて泣いたり笑ったりで
皮膚科にちゃんと通って治療光線浴びて薬つけて。。。
だけど今回の発見時はかなり落ち着いたもので
大人になったなぁ・・なんて。笑
だいたい原因はわかってた。
ストレスが原因で耳が聞こえなくなったり病気になったりする人もいる中、髪の毛が抜けることで済んだのはよかった
なんて超ポジティブな私
モヤモヤを周りが理解してくれていることには本当に感謝しなきゃ。

最近といえば
いろんな勇気をくれる素敵な美大仲間らと
表参道PerryHouse Galleryで展示を開催。
「10展  (てんてん)」
大学卒業して10年たった今の私たちの展示会。
オープニングパーティーは10月10日。
てんてんだらけの最近なのでした♡
いろんな人たちに会えたとってもいい時間だった。
展示をするまでにミーティングを重ねた日々も
学生時代のように制作に励んだこともいい思い出。
またいつか動きたいな。ふらきゃん!
気持ちが落ち着く心のよりどころ。大切にしたい。


0 件のコメント:

コメントを投稿