2016年12月13日火曜日

9か月ぶりのログイン。

なんてこった。
本当にあっという間の日々だわ。
パスワードを忘れてしまわぬように・・・

ここ最近といえば。
来週の出張に向けてのデザイン出しや仕様書書きに
慌てふためき、それを越え落ちつきを見せている。ような。。
とりあえず会社にいる時間は、常に色々考えまくっている。
そして!そうだ。お弁当を再び作り始めたのだ。
しかも保温付きお弁当箱を買ってしまった。
こんな忙しいときにバカかと思いながらも、結構楽しい。
今日なんて、帰宅後22時から唐揚げを3回も揚げ続けた。
部屋の空気入れ替えに寒いのに窓を開け、空気清浄、
そしてぶんぶんタオルを回し。
ついでにハンカチ一気にアイロンがけしーの、もう眠れない・・
あぁ楽し。困ったな。作りながら唐揚げ8コくらい食べちゃった。
ダイエット日記にしようかな。

早寝早起きしなきゃなのに。
久々の日記でこんなん。ま、いっか。
元気なこった。色々あるけど。
明日はお掃除の日!
早く起きてゴハンつめてお弁当完成させねば。
よーし。寝よう。
おやすみなさい。
 

0 件のコメント:

コメントを投稿