2009年2月22日日曜日

日曜日。

今日も朝から花粉症の症状。
ヨーグルト。
効くのかよくわかりませんがとりあえず食べてます。
そして、「豆乳+野菜ジュース」ほぼ毎日飲んでます。
朝ごはんにプラス。
意外に美味しい。

先週の日曜日。
引っ越しの手伝いをした。
女二人で。
ガテンの後は、静かにカフェオレで癒される。
敷いてるナプキンの文字がかわいい。

東中野の上島珈琲店にて。

その後、元バイト仲間で集まる。お久リエさん☆去年のスノボ以来。
偶然、前日にあんみつ食べたお店の真上の店「sublime」で集合。
まさかの二日連続この範囲!
雰囲気がイイ。なんたって公園の中。
二次会は、これまた元バイト仲間のアスカ君のお店へ。
吉祥寺 駅前酒場「じゃ、それで。」
なにやらコースなども始めた様子。
また行くぞい。


思い出す日曜日。2月1日@尾瀬

当日までどこでスノボやるのか知らなかった私。
ジャイさん仲間と共に尾瀬へ。
去年山形で後頭部打ちまくったトラウマを除去しに。。

後頭部を守るため(ここ重要)、
前日夜中、キャップの内側をフリースで縫い縫い強化。
ネックウォーマーまで作っちゃったりして。はよ寝んかい。

ジャイさんの指導を受け、びびり滑りを脱し、
なんとターンができるように!感謝感激。







今日が初スノボ、というなおみちゃんも最後にはシュルシュル滑っていた。
スピード狂だのジャンプだのビバゴレンジャイ。
でも甘いお菓子が好きなのはみんな一緒☆
楽しかったです。本当にありがとう。

さて、春スノボ。できるかしら。

0 件のコメント:

コメントを投稿