2009年3月9日月曜日

いもむしごろごろ。



秋田からのおくりもの。

いもむしごろごろ。
というお菓子2箱。
新聞で取り上げられたからか、
なかなか手に入りにくかった商品だとか。
会社のみんなでまじまじと観察。
白いもむしの透け感がほんとリアル!
予想通り撮影会はじまり。。。

午後になり、ようやくみんな勇気を出して食べ始めた。


私もおやつの3時にいただきました。
鮮やかブルー担当。
お茶が合います。あんこむしでした。
私の中身は、白あんと小倉あん。
でも中身が青あんのいもむし君もいたようです。




箱の包装紙はなんだか乙女チックでかわいらしい。
でもいもむしごろごろですから。。

次はどんな商品が発案されるんでしょう。

0 件のコメント:

コメントを投稿