2009年3月24日火曜日

銀杏。



WBCの再放送をチラチラ見ながら
冷蔵庫をあけて銀杏をみっけ。
二日前まで行っていた秋田の「森の駅」というお店で購入。
フライパンの上でパチパチと音を立てポンッポンッとはじける。
塩味にして。ほんのり焦げ目つけて。
いただきました♪
美味しかった!

この銀杏の入った袋には、作り主の名前が書いてある。
佐藤さん、ごちそうさまでした☆

秋田の思い出まとめはまた今度。。。


今日は、仕事帰りCDショップをうろちょろ
東方神起のアルバムをゲット。

去年、韓国語をちょこっと勉強し始めてから、
韓国語で歌う音楽を聴けば勉強になるかなーと思い
そういえば東方神起という人たちは何者?と調べ始め。。。

歌唱力。ダンス。いろいろ全体像。まいりました。
とても「努力」を感じる。そして5人の仲の良いこと。
チャーミング!
これからきっともっともっとビッグになりますね。
幸あれ。


それにしても花粉症が治らない日々。。
ティッシュなしで電車には乗れない。
なにより鼻がつまって味がしないとき
食いしん坊は泣きたくなる。

そろそろジョギ再開せねば。

0 件のコメント:

コメントを投稿