2009年5月27日水曜日

思い出横丁。



昨日、新宿西口すぐの思い出横丁へ。

ぐるーっと回って焼き鳥「鳥園」に決定。
呼びこみのおじさんの感じがよかったのが決定打だったり。

思い出横丁の中では大きめのお店。
日本酒と焼酎をカンチガイ江戸一事件とやらがあったものの
美味しくいただきました。
↑上の写真、めちゃおっさんですね。
いろいろ10本セットの焼き鳥を頼んだけど
途中に他メニューを頼んだりしてたら
焼き鳥を食べ終わる頃には結構冷えちゃって
少人数の場合、一気に頼むより順番に注文した方が美味しいなぁ
なんて初歩的な反省をちょっぴりしました。
人気メニューのエビレタスチャーハンはほんと美味しかった!!

隣人がビンビンスモーカーだったのでちょっとつらかったけど(途中移動)
大声で笑ってテンション高いサラリーマンを横目で観察し
手作り感いっぱいの店内を眺めるのも楽し。
久々のお酒だったからビールに日本酒1杯で、睡魔が。。
帰ってバタンコースでした。
あぁメイク落としシート減らしたい!

エビレタスチャーハン。。。また食べたいなぁ。
カタチもかわいいの。

0 件のコメント:

コメントを投稿