2009年6月2日火曜日

6月1日バースデー。

6月はママさんのバースデーで始まる。
Happy birthday!!

会社帰り、市ヶ谷に本店があるgentenへ。
ギャラリーみたいで素敵なお店!
奥に職人さんがいてずっと作業してた。
2階まである広々とした空間に、店員さん、職人さん、私。だけ。
カットワークがかわいいポーチをゲット。

その後ケーキを買いにタカノへ。
店員の男の子、すっごいスマイル。
プレートに名前を書いてくれるというのでお願いし、
あれ、前に買ったときはローマ字にするかとか聞かれたけどなー
なんて思いながらローマ字と勝手に思い込み始めたころ
「お待たせしました!」
男の子っぽい、少し下かぶっちゃってるよってな具合がかわいい「ふみこ」。
「こちらでよろしいでしょうか?」
「ハイ!」
元気いっぱいに返事した私。
かがんで一生懸命書いてる後姿を見ながら
完全に母親になってた私なのでした。



帰って花に囲まれお祝い。喜んでくれて良かった!

0 件のコメント:

コメントを投稿