2009年7月2日木曜日

カツ。

今日はどうしてもカツが食べたくて。

お昼休みにネットで飯田橋リサーチ!
意外に少ないカツ丼屋さん。
・・・見つけた、とんかつ「大吉」!
名前も非常にいい。
会社帰りに共にカツをいただきたい人と大吉へ。
しかし。なんでだか閉まっていた。
なんでだか。。。

その後もうカツは半ばあきらめテクテク。
そして見つけた「尾張屋」。
かつとじセットがウィンドウに!!
メインはうどん。
落ち着いたレトロな雰囲気も、優しそうな店員さんも、
なによりもセットメニューがボリューム満点。
お互いおなかすいてまして。
食べ終わるまで、「おいしー」以外ほぼ会話なし。
かつとじ、ごはん、ミニサラダ、うどん、お漬物もついて980エンなり。
近くに尾張屋というお店を発見。そこは蕎麦メイン。
おなじ系列なんだろうなぁ。
美味しかったなぁ♪

キットカット渡そうか迷ったけど、
カツいただけたので、きっとおなかも心もいっぱいかなと。。。
あとは祈るのみ。
ファイティン!!
幸あれ。

0 件のコメント:

コメントを投稿