2009年7月16日木曜日

リピートしまくりっぷ。



もう7つ目くらいかしら。
いや、もっとかも。今回は2コ買いです。
このリップ。かなりいいです。
新たに手に入れるときの喜び、安心感。もうときめかないけど。。。
あなたに出会えてよかったです。心からありがとう。

本日、早めに帰宅したところ。。。
マンションの1階にあるウチのポストから飛び出した郵便物が。
あっぶない、こんな出ちゃってたら盗られかねないわい。
なんだこりゃと見たらamazonから。本でも注文したのかしらー
と後ろ見たら・・・
封が開いている!!!
段ボール素材A4ほどの封筒。しっかりべりベリ剥がしてくれちゃっている。
鳥肌が立ちまくりでした。

家の玄関ポストには不在伝票が昨日と今日と計2枚届いていた。
でもなんで配達の人は玄関ポストに入れずに1階に入れたのかな。
もしや玄関ポストに入れてあったのを誰かが取って、その後1階のポストに入れたのかな。

帰ってきた家族に話したら気味悪がり、私は探偵のように話し続ける。
すると父が「大丈夫だ、小さなことは考えない!心を大きく持て!」なんて言いだした。
さっきまで声色変えて「こわいよ~~」なんて言ってたくせに。笑
しかしおかげで「まいっか。」となりました。ちゃん。

amazonって安価なものから高価なものまであるから
高価なものだったら盗まれちゃってたかもしれない。
もしや付近の人が完全にポストを間違えたかな。んー。いやいや。
料理の本だったから、チェッて?
まさか熟読した?・・・いや、かなりキレイだからチェ可能性大。
でも他人宛てのものを堂々開けちゃうなんて信じられない。
管理人さん、頼みますね。
こわやこわや。

心を大きく。
生きていこうと思います。
ちゃんちゃん。

0 件のコメント:

コメントを投稿