2011年11月8日火曜日

ドイツから帰って。

7日たった。
三週間以上いたドイツ。デュッセルドルフ。
旅したパリ、ローテンブルク。

初めてのデュッセルドルフ メアブッシュ。
本当にいい所でした。街がきれい!
朝の散歩道、挨拶し合う。グーテンモルゲン!
澄む空気、ゆったりとした時間、自然。
心にたくさん残るものがある。
たくさんお世話になりました。
ありがとう。

そして
現在AM2:20 この時間に起きている。
お肌に良くない。
どころではない。
大変なことになる前にしなければいけないことがある。
ここに書いてナンナンダだけど
ここに書いて気を引き締めている。
今日は3時間しか眠れないはず。
一ヶ月前、ダイエット日記になりつつあったちょこちょこり。
その時-2キロまでもうちょいだったところでハイ、外食続き。
続いてしまいそのまま・・
            -完。
最近といえばドイツ土産のチョコチョコ。
これがまた濃いわ甘いわボリュームすっごい。
あぁ。
夜中に納豆ごはん食べるのもいけないけど
チョコはもっといけない。
ハイ。

おやすみなさい。
  

0 件のコメント:

コメントを投稿