2012年1月25日水曜日

熱いでしょうが!


ついに購入。
ドラッグストアでこれ見るたびにフフッて笑わせてもらってたけど
そろそろ買ってくれてもいいでしょうが!って言ってる気がして
コンドロイチンサプリと共にレジへ。

12月23日に走った足立フレンドリーマラソン。
ハーフマラソンだというのに、二日前に久々のジョギング。
調子にのって縄跳びとかしちゃったもんだから大会直前の筋肉痛といったら。。。
棄権しようか迷いながらも、走ってたら筋肉痛の痛みが和らぐんじゃないかなんてポジティブに考え参加。
不思議と筋肉痛は途中で別の痛みに変わり、やはり膝にきた。
痛みがおさまってからも、ジョギングする度に痛みが毎度出るようになってしまった。
おそらく関節痛。グルコサミンを摂っておくべきだったわ。
ということでコンドロイチンを本日購入。
階段降りるときに膝が痛いなんて、せつない。
治るかなー
無理だったら整骨院だ おそいかな?
         

0 件のコメント:

コメントを投稿