2013年1月24日木曜日

チェゴヤふたたび。

仕事帰りに新宿チェゴヤへ。
いやー笑った食べた。
久々に会えた。
チェゴヤって「最高だ」という意味。
笑うってほんと体にも心にもいい。

最後に食べたスンドゥブチゲの豆腐ぷるぷるしてて美味しかった♪
お店出る時、予想外の雨に驚いてたら店員さんが傘をくれた・・んじゃなくて
貸してくれたんですねきっと。また返しに食べに来ないとね。

そういえば先日新宿の韓国料理屋TejiTokyoで食べたもつ鍋も美味しかったな。
最後ラーメンでしめたんだけど、スープがとろっとろになっててとってもいい感じでした。
最近韓国料理を欲してるのかしら。

チェゴヤに行く前にふらり寄ったビックロで、パンダのお弁当箱購入。
今のお弁当箱はタワー系なので、持ち運びにちょいと困る。
Pで売ってる「鶏唐揚げの甘辛煮弁当」が最高に美味しいけど
(半熟卵がまたイイ!このレシピ欲しい。)
けどけど 健康考えていかないと。と、気合い入れて。
もっと自分を大切にしないと。
おひとり様の間にいろいろやっとかないと。笑

今カルディで買った美味しいコーヒーを飲んでまったりんこ。
いろいろちゃんと考えよう。

0 件のコメント:

コメントを投稿