2013年5月11日土曜日

5月10日。

双子座はこの日から最強らしい!!
と友人からメールがきた。
もとより私にとっては注目の日だったからドキリ
でも
ココロ激しく揺るがすこともなく過ぎたのでした。

その日は、お隣の企画デザイナーと一緒に外苑前signへ。
決めてもらった場所だけど、懐かしい会合を思い出しほわほわん。
たくさん笑って話して。かわいい後輩。
また少し仲良くなれたかな。
こうやって、厳しい会社の中でもいろんな人のかわいいところやいいところを知って、好きになっていくのかしら。
もう簡単に辞められるわけない。

別れあり、出会いあり。
来週でこの会社勤めも1年。
この1年は私にとって濃い日々だったような。

もうそろそろ先をしっかり見なきゃいけないのかもしれない。
最近母親からきたメールの題名
「潮時です。」
まじゃよ。
その通りかもしれません。


 占いみたらほんとに
「5月10日よりこの上ない幸運期がくる」・・!!
翌日の今日は朝から土曜出勤。カロリーメイトにお仕事コリコリ。
雨で夕方からのテニススクールも無し。ぱっとしないー
で、テレビを久しぶりにみたりコレ書いたり。
まったり。。。

最強、お待ちしております。

2 件のコメント: