2013年5月20日月曜日

涙テニス餃子。

この歳で、声を大にして言えないことで泣くってなかなか疲れる。
でも泣きたいときは思いっきり泣けというから泣いて
テニススクールでは元気な顔して
ボールは全然違う方向飛んで行って
先生がみんな集めて今日のまとめ話してるときは上の空
そして帰ってまた泣いて
でも友人と少しメールしたら、向くべき方向が少し見えて
ちょっと元気になって

また餃子づくりを始めて。
今夜は
普通サイズ22枚+大き目サイズ18枚
合計40コ。
お弁当箱の中で、二日に一回はヒロインになってもらおう。
にんに君は入ってないから大丈夫。

料理がストレス解消になっているのね。やっぱり。
今日の白菜、荒みじんでいいのに普通のみじん切りになりかけてた。
でも食べることって大切だし、、でしょ?はっちゃん。

朝はベッドから出られなくて食べる気なんてしなくて
このままガリガリになるのかななんて一瞬思ったけど
夜はしっかり食べて充実野菜まで。
ほんとに一瞬だった。

どんな経験も学び。
これからは目標決めて、勉強しよう。

2 件のコメント:

  1. あとは、這い上がるだけだ!!
    ガリガリ君食べたくなってきた。関係なくてごめーん。

    返信削除
  2. ガリガリ君の季節もすぐそこだね!
    そうそう、這い上がる筋力をそろそろつけねばー!

    返信削除