2013年6月29日土曜日

23時。

23時、寝る時間。
普通に会社のデスクにいる。
笑い声もたまーに聞こえる。そんな一週間。
先週は土曜日も会社に行ったからか
今日午後、急にふらふらしてこのまま倒れるのでは。。と危機感。
大丈夫か自分。どうにかのりきった。眠かっただけ??
今から始まる土日。楽しもう。

まずは
部屋を片付ける!!
ここに宣言、さー明日の日曜の夜。これ見てため息つきませぬように。
何言っても日曜の朝に安らぎのイスが届く♥
からそれまでに片付けなきゃ。
そうだ、自転車も買おう。
テニスもあるし。
お菓子ばっか食べてられない。

テイクがいるシカゴに行ってるママさん。楽しんでるかなぁ。
私も行きたいな。この会社にいたら無理かな。。。
夏休みも仕事ありそうな予感。
夏休み明け初日から展示会て。

この前のミーティング中にした涙は
号泣
ではなく、とにかく涙がポロポロ。そんな状態だった。
今日なんとなく号泣てどんな意味か調べたら
大声をあげて泣く
だった。ミーティング中にそれって・・笑 事件だわ。
言葉の意味をちゃんと知って使わねば。いかんいかん。

最近は涙もろくて、ひどい。

0 件のコメント:

コメントを投稿