2013年7月1日月曜日

世田谷とソファと自転車と。

カルーアミルク。
最近、疲れてるのに眠くなれない夜中。ちょこっと飲む。
カフェラテ代わり。

土曜日は昼まで子どものように眠り。
テニスに行こうと準備してたところ
教授のお祝い会のお誘いメール。
急いでワインを新宿小田急で買いーの世田谷へ。
美味しい食事とワインと楽しい時間をいただいた。
祝!!のサプライズもあり。
みなさん素敵だったなぁ。
自分らしいものづくり。
また始めたい。とは思うものの。。。

日曜日ソファが届いた。
一人用の座椅子風。なのに
で・・ でか!
ベージュにしたのに結構存在感発揮してくれちゃって。
どうしましょ。広いとこに引っ越したい。
なんてダメダメ。
ホンヤクとかいう年はじーっとするのよって言われたばかり。
じー・・ かぁ。

そして自転車を近所で購入。
無印の愛車はチェーンが錆びて外れたりして。
7年以上のお付き合い。もうダメかなぁと
近所のお店で新品を購入。
一応無印さんもきれいにして実家に置こうと思い
自転車屋さんに持って行った。
ら!!
すばらしい復活を遂げた無印さん。
ゴムで汚れた部分もきれいにしていただき、チェーンも新たに。
新品買わなくてよかったじゃん。。。
て店員さんも間違いなく思っていたはず。
「無印の自転車は結構いいんですよっ!」とのこと。
無印さん。。まだまだ現役だったねごめんね。
新品さんはタイヤちっちゃめおしゃれさん。
ちょっと遅い。
なんて文句言っちゃだめね。
すごい回転で乗りこなす自分が想像できる。
これからどうぞよろしくね。

自転車に語りかけてないで
寝ましょ。
そう、今日はパパさんに会えた。
少しだけでも話をしに帰って良かった。
テイクとママさんとスカイプ。
ニューヨークメトロポリタンか。懐かしい。歩き続けた。
メトロポリタンミュージアム♪
てちょっとこわいNHKの曲も思い出しちゃう。

おやすみなさい。

0 件のコメント:

コメントを投稿