2009年8月1日土曜日

外苑前。

金曜日。
花金ではない。

会社のお取引先ファミリーセール♪
女3人そっこーるんたった外苑前へ。
おしゃれな会場入ったとたん無言で散った。
今期夏セールはちょこっとしか見てなかった私は爆発寸前。。
でしたが、買いまくりたい願望をぐっと抑え、平常心を保ちながら
なかなかのお買いものができた。
よしよし。

その後、記憶を頼りに外苑西通りを麻布の方へてくてく。
だいぶ前に行ったお店。。。
もう無くなっちゃったかなぁ~とあきらめかけたとき、目の前にらしき店。
見つけた!SALA。
だんだん人が入り始め、帰る頃にはほぼ満席。さすが花金。
半熟卵のっかったキチンライスとシュリンプピザ美味!
24時間営業は変わらず。

この道、小さなお食事処がコロコロある。
気になるお店チェック。

明日は朝早いぞーーー。
がんばんぞ。
白シャツお直ししなきゃ!

0 件のコメント:

コメントを投稿