2009年10月12日月曜日

今年もやるか。

今日見っけた。
連休最終日。
お菓子が止まらないーー
ストレス。。
いやいや、ただただお菓子が美味しいの。


おととしは函館マラソン
去年はさが桜マラソン
今年・・・

最近になり、探し始めた。
見つけては、気づいたら定員しめきり!3連続。
横浜マラソンはものすごい早さでしめきられておりました。
埼玉の小川和紙マラソンが非常に気になっていて
さ、エントリー♪と思ったら定員オーバー。
和紙が気になったの。小京都らしいの。
あぁ気になる。いつか要チェックや。


二日前にあった箱根でのかおりんの結婚式。
本当に素敵だった。ロマンティックがあふれる。
そのかおりんとは一緒に2回富士山に登ったことがあり
式当日も、「富士」の話で盛り上がり
そんな「富士」を見っけした。

富士マラソンフェスタ。
F1にも使われる富士スピードウェイコース。
晴れたら富士山が見えるらしいのだ。
高低差があってしかも制限時間がきつい。
しかしもう
エントリークリックして、セブンイレブンで支払いも完了。
もうやるしかないんです。
逃げられないわけです。(オーバーだよ)



そして最近見っけたお菓子。
亀田のカレーせん。
とまらない。

食欲の秋だから(?)食べないわけにはいかない。
カロリーオーバーしたら走りましょ。
ということで、行ってきます!

0 件のコメント:

コメントを投稿