2009年10月31日土曜日

土曜日。

朝から動きまわる。
土曜休みってやっぱりうれしい。

合間には新宿高島屋にオープンしたユザワヤへ。
プレオープンのDMに載ってた「カシミヤウールナチュレ」ゲットなり。
休日の高島屋エレベーターの待ち具合はあいかわらず。
11階でなのでちょっとばかし遠いように思った。
アトレとして生まれ変わるというウワサの吉祥寺ユザワヤが待ち遠しいわい。
といってもまだ改装には入っていないのですが。。
アトレになったらきっとブランドが入るだろうな。
でも吉祥寺は今、安いお店がバンバン建っている。
靴屋がすごい。こんなに必要?と思ってしまうほど。
今ある伊勢丹、H&Mになるとか。母情報。
どうなってしまうんだ吉祥寺。大好きな吉祥寺。。。
私がアニメイトまでチャリを爆走させていた幼き頃、こんなに人いなかった。
今じゃ土日なんてチャリで通るのも一苦労である。
街は変わりますな。


そして夜はLIGHT BOX STUDIO AOYAMAパーティーへ。
ジャイさん、マー君久々。はじめましての方々。
チーズ放題に若干心と体を反応させつつ・・・
デザイナーの方からのお話も聞け、素敵な時間でした。
sugiXがデザインした『 Heart (ペットボトルキャップ) 』お初です。
デザインがかわいい。そしてやさしい。
さすが茶畑っ子sugiX。南京で頑張る彼に今後も期待です。
さっそく近々使います。
来月韓国で勝手にお披露目しちゃおう。

そんな今日はハローウィン。
渋谷駅周辺ではじけた人をたくさん見ました。特に外人。
楽しんだもん勝ち。他人に迷惑かけなければ。
私もストレス解消したい!

0 件のコメント:

コメントを投稿