2010年10月11日月曜日

秋晴れ。

秋晴れ。あっぱれ。
午前中、迷いなくジョギング。
いつものコースの公園がすごい人で
理工学部の課題発表までやってたり
ダンスしてたりバーベキューやっちゃってたり
ゆっくりストレッチできず。
テニス場の片隅でおいっちにー。
やっぱストレッチするの大切。からだが喜ぶ。

ランチは久々のお友と地元のお気に入りイタ飯屋。
チャリ集合。
色も形もまったく同じチャリで笑った。
ふたごが店前に並ぶ。
友達が頼んだチキン南蛮美味しそうだったな。
隣の芝は青い?
ハンモックも体験。
居座りすぎて、途中音楽止まったときびっくりした。
楽しかったなぁ。

そして夕方カラーリングしにサロンへ♪
ピンクオレンジ系。きもち。

夜は車とばしてMUJIへ。チェア到着なり!
ついに買うた。
これ組み立てたとき、我目覚めるか。
組み立てるのはいつになるかな。
  

0 件のコメント:

コメントを投稿