2010年10月25日月曜日

オリジナルビビンバ。

ランチ@新大久保。
韓国料理ランチバイキング。
とにかく感動。その名は「プングム」。
フレッシュ店が行列だったので本店へ。

韓国料理といえば、単品にしても結構量があるから
2人で夜食べに行くと3品くらいしか頼めない。
けど
ここなら、何種類もの韓国料理をいただける!
サラダ、惣菜、おかず、お粥、スープ、ライス食べ放題、
ドリンク飲み放題。カレーも。なぜ。。。
自分でビビンバを作ることも可能。コチュジャン付けて。
大好きなチヂミもチャプチェもあって大満足でした。

オリジナルビビンバがつくれます。









小分けにしてイロイロ。

















もっちりトッポキも1本から。プルコギもあります。
使ったお皿を自分で置くコーナーがあった。これいい。
90分制限はあるけど十分。
なんとまー1000円!
間違いなくまた来るだろうなぁ。
ゴハンも話もてんこもり。楽しかった!


夜。
テイクに私と母の旅土産を渡しに車をとばす。
せっかく行くのならとチャーハン大量生産してみた。
食べておっきくなあれ。
なんてウラハラに
いろいろ良い意味のお説教され
わたしがもっとおっきくなんなきゃなんだと思い知る。
たった何分かだけど、身にしみた。

0 件のコメント:

コメントを投稿