2010年10月21日木曜日

ぼく限界。

危機感。
ドレスぱつぱつ。
昨夜ガクゼン。お呼ばれした式はもう数日後。
夏前に仕事関係で手に入れたドレスをお風呂後にちょいと着てみたら。
母にぐぐいとファスナーをあげてもらった。
ひどく時間かかり、手はぶるぶる。
「私その日、旅行でいないから。」
ガーン。
自分できっと上げられない。
父はきっとファスナーこわす。&ちょっと恥ずかしい。

ムリヤリ閉じられた背中のファスナーが言ってる「ぼく限界。」
美味しいゴハン食べられない。
深呼吸できない。
笑えない。いろんな意味で。

そんなことがあったのにも関わらず、ノンストップお菓子。
最近行った倉敷のお土産きびだんごをはじめ、むらすずめ、調布
今日は和菓子あも。おばあちゃんありがとう。
私はあんこや生地との「餅コラボ」が非常に好きなことを再確認。
あぁ。なんで今確認してるんだ。
あ、でもすあまも大好き。って思い出してる自分がいや。
ドレス予定変更したからって。だめね。

そんな今日は、アウターに困るこの時期の「お呼ばれ編」購入。
ラビットファーのジャケット。
ほんのーりピンクベージュ。
袖短め。
お手入れちゃんとしなきゃな。


運動しなきゃ。
 

0 件のコメント:

コメントを投稿