2010年12月3日金曜日

ソウルは寒かった。


いつだかマイナス5度にもなったらしい。
私が旅した4日間、それはそれは寒かった。
月曜の夜便で帰ったため、帰ったのは夜中0時すぎ。
翌日から今日まで、飲み会もあったりでなんだか疲れが抜けない。
そして明日も出勤。
今日の帰り、ハナキン笑顔の人たちまぶしかったー。
なんだか力が出ない。
気付けばハーフマラソンまであと2週間ちょいしかない!
旅前と、旅と、帰ってからの暴食で激増したこの体重を落とさなきゃ。
って常に食べてる私。
明後日は大切な結婚式。
まずそのために、明日夜はサラダのみ。
ここに書いたからにはやらねばならぬ。
やぃさん、私の明日の夜ゴハンはサラダのみです。


扉が開いたら嵐がお出迎え。
「おかえり!!」
@new! 羽田

0 件のコメント:

コメントを投稿