2010年12月13日月曜日

ビバタケハヤ。

同窓会という名の総会。
総会という名の同窓会。

どきどきしながら向かった茗荷谷。
バスケ部先輩後輩なつかしいやらお初やら。
いい時間だったな。
ありがとうございました。

3Kね。顔・口・お金。
口は難しいかな。
出したくなったとしても・・
きっとジャンプシュートすらうてない自分
あーでもバスケしたいな。

終電終わってるのに余裕顔で飲む人たちの人数にびっくり。
こんな飲み会久しぶりかも。
そしてその後漫喫。5年ぶりだった。
ワンピ1巻から4巻なくてガッガリ。。。
読んでみたいのに。

そういえば。
ある先輩に言われた一言。
「見て、おまえは結婚してないと思った」
どういうことだー

そして今日はまた炒飯大量生産してみた。
あの一言のおかげで本日は忙しく家事できたのかも?
明日お弁当にするの忘れないようにしなきゃ。
寝よ。おやすみなさい。

0 件のコメント:

コメントを投稿