2011年1月11日火曜日

2011。



あけましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いいたします。

遅ればせながら・・・
2011.01.11
今年に入ってもう11日。
この冬が終わったときが私にとってくぎりのとき。
いや、まずは今月末か。
春には自分の居場所が変わる。
この歳で初めての一人暮らし・・・というか下宿!
ニセ・ハコイリムスメ。
4月からソウルでちょこり生活を始めます。
きっとすぐ帰ってきます。
いろいろいろと探ってきます。
チャレンジ。


今年の年賀状では、苗字が変化(進化)した女友達からのお知らせ多く
うれしいやらさみしいやら。
でもやっぱり年賀状ってうれしいもんだ。


初日の出は、去年と同じく九十九里へ。
秋葉原am3:00集合。

まぶしかった。


日が出る前もぼんやり明るい。寒い。すごく寒い。
日の出まで おしるこ。
こんなすばらしいスタンバイ。カトッポ、ほっこりをありがとう。
ジャイさん、日の出を一緒に眺めたみなさん、ありがとう!


みんなみんなにとって、よいお年でありますように!
健康体を目指す。背すじをのばす。
目標のひとつ。
 

4 件のコメント:

  1. あけましておめでとう☆
    今年もどーぞよろしくねーっって・・・
    えっっえっっ
    ソウルいくの!?(驚)
    お話したときからドバーっと進んだんだね〜
    前に向かってる感じ。ステキです!
    ちなみにちなみに、いつから行くの?

    返信削除
  2. ニノさん、すっかり初日の出キャラに。
    また来年も笑

    初一人暮らしがソウルとは‥すごい決断ですね。
    詳細知りませぬが、九十九里から応援しております!

    返信削除
  3. え?会社辞めてソウル行くの?ソウルで一人暮らしするの?

    最近会ってなさすぎて寂しい。今度お茶しようよ。

    あ、ちなみに春に私も名字変わります。

    返信削除
  4. GU
     よろしくね。また今年も会いたい!
     もう1年の12分の1が終わりそうよ・・きゃー
     そうそう、ドバーっと。3月末だよ。
     あ、skypeしよ!
    かとっぽ
     本人登場!今年もどうもありがとう。
     また来年も初日の出キャラだったりして。
     でもとっぽ卒業しちゃったなんて。
     ソウル。黄砂大丈夫かな。
    をぉ
     わおめでとー!
     会ってなさすぎだね。たしかに!
     もうどんな髪型なのかさえ妄想でしか。。
     お茶しよさ。花粉が飛び散る前に。

    返信削除