2011年1月20日木曜日

頭脳パン。

帰り、小腹がすいたのでコンビニへ。

目の前にビックサンダー。
手をのばそうとしたとき目に入った。
大きく 「くいしんぼうも大満足!」
・・・
レジでふざけ合う男性店員の声がひびく。
なんのプライドなんだか知りませんが手をひっこめ他探す。
頭脳パン発見!
しかし私が高校生のころ愛していた頭脳パンではなかった。
スコーンではないか!
同じ商品名だけど同じ会社じゃないのでは??
なんでぶつくさ思いながらレジへ。

あぁなつかし頭脳パン。
あのシンプルなパンに翻弄されていたあの頃。
この頭脳パンスコーンも、だいぶシンプル。
頭脳粉で作られているらしいです。
ふーん。
!!ってほんと今わざとじゃない
はずかし。ニヤリとしてしまった。

ではイケブクロ行ってきます♪
若さをもらいに。。。



完食目前。もとは結構いっぱい入ってた。


0 件のコメント:

コメントを投稿