2011年6月5日日曜日

まさかの風邪っぴき。

またまたお久しぶりすぎる。
私は元気です
と報告したいところですが
なんとまさかの風邪に・・・
しかも期末テスト前。
この前書いたのも中間テスト前だ。
なんでだろ 試験前にこうやって報告。
日々いろんなことがあるけどまとまらない。
テスト前にふりかえるんだろうか。復習こめて。
いやでも今そんな余裕はなく、お粥を食べに出かけるので精一杯。。。
帰りにスーパーでインスタント粥(しかし間違っておしるこみたいな甘いの買っちゃった)
ポカリ、りんご、バナナ、柚子茶、しょうが茶、あやしげな色の漢方茶を購入。
まさかこんなものたちをゴホゴホしながら買いに行くことになるとは。

3日ほど前、韓国人の友達と薬局に行って、のどの痛みどめと咳どめを買ったんだけど
全部飲み終えた今もなんだかよくなくて、日本から持ってきた風邪薬にきりかえ。
雨降ったり暑くなったり朝晩冷えたりに対処できなくなってしまったようで。
韓国でひいた風邪には韓国の薬がいいって聞いたけど、どうなんだろか。
来週からテストなのに、昨日土曜日は厚着してほぼ一日寝てた。のに治らない。
連休あとに病院行こうかな。
首にタオル巻いちゃって・・おっさんだよ。
こっちに来て、初めて少しだけさみしくなった。
から書いているんだろうかコレ。
書いてないで寝てろってかんじですがもう寝てばかりもいられぬ。
あ、アジュンマの声がする。
この部屋、入口近いからほんとうるさいなぁ。。。
次のワンルームに引っ越すの楽しみ。
治ったら、美味しい海鮮チヂミ食べに行きたいなぁ。
サムゲタンも・・からだにいいから今食べたいくらいだわ。
あぁポジャギの宿題もしなければ。

先日、兄の二人目の子ども誕生!@ドイツ
おめでとう!
母が助っ人としてドイツにいるためなかなか連絡とれず。
したがって現在さみしさ2倍。いや3倍。
ドイツも行きたいなぁ。
妄想ばかりふくらむ。。。

先日行ったサムチョンドンのCAFE Beans Bins
学校の近くのお店も行ったことがあるけど、ここは雰囲気がさらにいい。
ゴハン食べた後でもペロリ。
デートにもおすすめです。
って風邪引きながらなにおすすめしてんだか・・
早く元気になれ私ー。

ちょっと前の私は、元気でした。笑


0 件のコメント:

コメントを投稿