2011年8月14日日曜日

眠れぬ。

暑い。
昨日も夕方急にドシャ降り。
やっぱりまだ雨が終わらない。
一昨日は体調悪く早々寝たため、そして今暑くて眠れない。
扇風機、買えばよかったかな。
完全帰国まで、あと1ヶ月をきった。

最近、学校の勉強がすごく難しく感じる。復習、大切。
つい先日、歌の大会が終わりほっと一息。
休み時間や授業後みんなで練習したり、カラオケ(ノレバン)に行ったり
明洞や南大門におそろいTシャツやカチューシャ買いに行ったり。
歌の大会なんて、高校生の頃にやるような行事をこの歳になってやるとは。。。
しかしまー、楽しかった!
クラスのみんなとあーだこーだコミュニケーションをとる日々。
それを狙っての行事だろうけど、みんなのことをより知ることができる素敵な時間だったな。
9月に帰る人も多く、あと1ヶ月したらもう近くにいないと思うと
なんだかすごくさみしくなる。今はすぐ横にいるのにな。

ようこそノレバンへ♪

広々ノレバン♪♪

ここでTゲット@南大門


こんなのも付けちゃうチャンス最後かな(5-7-5)

寝よ。

0 件のコメント:

コメントを投稿