2013年4月26日金曜日

餃子30個と嬉しき商談。

こんな時間に餃子作り終え。。。
ただいま部屋換気中。
さっき試食したし眠れないや。

先日ふと買った餃子の皮の賞味期限が今日だし
ひき肉あまってるし
じゃ、
と作り始めたこの夜。

冷凍してお弁当に使うかもしれないからニンニ君は回避したものの
終盤に回し入れたごま油・・・
換気扇がタスケテーと言いすり抜けたニオイが部屋に漂い。。。
窓全開。

あぁだいぶ消えた。
でも餃子の冷凍の仕方ってなかなかめんどう。
くっついちゃうから離して冷凍してから、まとめてジップロック。
冷凍庫で使うバットを買わなきゃな。

餃子の包み方、ネットの動画で再確認。笑 達人ありがとう。
数年ぶりにやったけど
30個もやれば20個目には美しき容姿。

がしかしこの時間。

最近変えた化粧水で肌の調子も少し良くなったのも
睡眠不足という敵によってまた降下
自ら作ってるこの敵
帰ってそのままオヤスミ~ンバタンッができたらな。
無理だな。
仕事だけ!の平日ナンテ嫌だー
むにゃむにゃ。
寝なきゃ。

あ、そうだ今日は、学生の頃大好きだったブランドとのお仕事のお話があり(嬉!)
大緊張の商談。
また新たなお仕事始まる。
一生懸命な営業さんのためにも、お客さまのためにも頑張らねば!!
他に大問題も発生し
来週は社長も帰ってくる。。
また一波乱ありそうなニオイがぷんぷん。。。いやこれはごま油のニオイだ。

とにかくやるしかないー。
むにゃ。おやすみなさい。

0 件のコメント:

コメントを投稿