2013年4月23日火曜日

まさかあなたは。。。

昨夜、ディナーに行ったのです。
ホテル最上階でディナー。
ななめに並ぶテーブルに見かけたことあるお顔。
おじさま。と奥さまらしき女性。
こちらチラチラ見ている。
!!!
まさかあなたは。。。
マンションの管理人さん?!
いや、見間違いか。
あまりじろじろ見ちゃ失礼だし・・
管理人さんの姿は青い仕事服しか見たことがなかったから
私服知らない。そして暗いしあいまい。
いや、でも似てる。
会釈してみる。あら、びっくりしてる?やっぱり勘違い?
もやもやのままご夫婦はお帰りに。

そして翌朝。
管理人さんのいる受付窓口をまず見つめる。
・・・笑い合う。
「やっぱりですね!」
朝から良い笑いでした。
素敵な管理人さん。
ホワイトデーのお返しもちゃんとくれる管理人さん。
鳩のことも心配してくれる。
いいマンション選んだ!

・・でもいつまでも居ちゃだめだ。笑


0 件のコメント:

コメントを投稿