2013年4月16日火曜日

充実の日曜日。

朝8時に築地でお久しぶりの3人集合。
歩いていると人だかりが。
テリー伊藤のお兄ちゃんのお店。
美味しい焼きたて一皿100円の玉子焼きをいただき、
ハレの日市場で海鮮丼とカキ♪
お互い近況を話し、また来月朝活することを約束。
朝から行動ってやっぱりいい。
朝カフェもしなきゃね8ch!

その後、ドイツから一時帰国中のお姉さん、姪っ子、甥っ子で後楽園のアソボーノへ。
ここは。。。すばらしい!
子どもの新たな一面を見ることもできるし、なにより子どもたちが超~楽しそうである。
はしゃいで飛び跳ねてるの見て顔もゆるみっぱなし。
1歳の甥っ子が山をてくてく上り、滑り台で降りるという行動を自らし、
しかも何回も何回も繰り返す様子には驚いた、、好きなのね。
二人とも本当に・・可愛すぎる。
私も早く結婚しなきゃ。まずは相手探さなきゃ。遠・・
その後は私の部屋で大騒ぎ。
楽しい充実したチェゴヤな日曜日♪

今週もすでに始まってますが、可愛い姪っ子甥っ子の写真を見てのりきろう!
そしてストレスか睡眠不足か。。で出現したニキビを早く治さねば。。。



0 件のコメント:

コメントを投稿