2013年9月2日月曜日

右手親指負傷。

バスケをちょこちょこし始め
ちょっと慣れた頃に・・・やってしまった。
整骨院からの整形外科。通って2週間過ぎた今も。。
痛い。
全治4週間と言われたのであと2週間だけど治るのかな?
テニスラケットぶんぶんする勇気なし。
痛みがあまりとれてない。
腫れもあるし。
といっても、ホント大事なところ!ここ。親指君。
仕事で仕様書書くのはだいぶ楽になったけど消しゴムが、、、つらい。
向きによっては激痛!「ぐわぁぁ!!」と顔と心で叫んでる。
左で消したら書類がくっしゃくしゃに。効き手って大事。
あのボールをキャッチしたとき、まさかこんなことになるとは。。
調子にのっちゃだめね。

でもこのところ
痛みも喜怒哀楽も激しく
本当に私って実はすごい忙しいやつだなと思ったり
日曜日実家で一日中寝てママさんに怒られたり
何も残らないわけもわからないメールをしてみたり
なんだかなーな日々。
一日中寝たかったんじゃない。寝てしまったの。

久々日中ジョギングしたら膝にきた。
まさかのいつもの半分の距離で!
さすがにショックだった。。。
でもでもあの顔から汗がぶわっと出る感じ。
好き。
今もじっとしてても汗かく暑さだけど、
走って汗流れると、よしよし巡ってるなーって思う。
近いうちまたぶわっと出さな。
その前に膝か。。。
親指も安静にせな。

0 件のコメント:

コメントを投稿