2013年9月4日水曜日

おそば。

今週は早めに帰宅している。
昨日19時16分退社。
打刻するとき 「・・・はや!!」
おそらく今年一番早く帰れた日。
思わず2時間だけ実家に戻った。

仕事が落ち着いている。
社長出張という理由もあったりなかったり。。。
来週は社長含みの商談あるから
今週は体と心の力を温存させとこうかな、と。

本日は20時に退社!るんたった外苑前を歩いたった。
こんな早く帰れることなんてなかなか無かったら
わけわからなくなってとにかく食べる食べる。笑
いかんなこりゃー。
シメにおそばと温泉卵。
今から鰻の卵とじ。明日のお弁当。

さっきからまだ雷がゴロゴロいってる。
明日天気悪そう、、、
さ、そろそろいろいろ片付けよっと。

0 件のコメント:

コメントを投稿