2013年9月8日日曜日

2020。

2020夏季五輪招致
東京に決定!
父は朝5時まで起きていたらしい。
すごい年になりそう。
弟テイク激務間違いない。。
自分がどのように五輪を迎えるのかな。
そんなことぼんやり。

今朝は朝カフェ3回目開催。
悩める女たち3人表参道に10時集合。
行きたかったclinton street bakingは長蛇の列!
朝ごはんもこんなだとは。。。
またいつかね♪と足早にもどり
the 3rd burgerへ。
ヘルシーなバジルトマトバーガー+キャロットスムージー
解放感もあっていい空間!
仕事でたまに通るもので気になっていたのだ。
ぎゅっと凝縮しゃべくりまくり。
いろいろあるよねこの歳。
展示の話にどきり。
ものづくり。言葉学び。課題。。
ランチタイムに近づくにつれ混んできて
13時に出るころには満席。
楽しかった~次は三茶だよ!

昨夜久々に韓国にいる先輩に電話。
話つきない。。。
話してると元気になる。
金曜日に有休がとれたらすぐにでも会いにいきたい!
この仕事を辞めてまた韓国に行きたいな
ドイツにも シカゴにも
大好きな人たちに会いに。
なんて それは昨夜のぼんやり。

さ、これから鶏をどうにかせねば。
料理だけは続けるぞ。おー

0 件のコメント:

コメントを投稿