2009年1月18日日曜日

結婚式。

昨日、高校が一緒だった友人の結婚式だった。
綺麗だったなぁ。
ウェディングドレスもお色直しのドレスも本当に素敵で。
真っ赤なドレスが肌の白さにとても合っていて、うっとり。。
披露宴でのウェディングケーキ。
直前のアイスまでにすでにおなかがパンパンだったけど、
幸せのおすそ分けにあずかるため、パクリ。

二次会でもケーキが出され、幸せーーと意気込んでまたもやパクリ。
披露宴と合わせてワイン結局何杯飲んだだろう。。
調子のった私は
じゃんけん大会で、なんと勝ち進んでしまい、ひとつの景品をゲット!
亀戸のエクセルシティーホテル宿泊券!
・・・
郵送されるとのことなので、有効期限をしっかりチェックしておかなきゃ。笑

結婚した二人からのプレゼントのひとつだったチロルチョコ。
二人がパッケージに小さく写されている。
みんなに対する気持ちが伝わってきて、あったかい気持ちになった。
もったいなくって未だに食べられません。
でも食いしん坊だから、近々食べます。

お二人、いつまでもお幸せに♪


0 件のコメント:

コメントを投稿