2009年1月22日木曜日

チェンジ。

本日の朝日新聞の夕刊トップ。
すごい。
オバマ氏の米大統領就任式で集まった聴衆たち。
ワシントン中心部を埋め尽くした200万人。

と、字を並べるのは簡単だけど写真見たらいやーこりゃすごい。
ちーっちゃなつぶつぶ全部、人。
あらたなる章への期待、関心のあらわれ。

新聞読んで、わぁ・・と思ってテレビぽちっとつけたら
ノッチ出てるし。。なんてタイミング。

「肌の色ではなく、何をするかをしっかり見てほしい」
こう言ったケニアの少女が印象的だった。


チェンジか。

私も!とばかりに久々のジムへ。
ここ最近からだを動かしてないのに食欲旺盛で困ったもんだ。
美味しいお菓子をいろいろ発見してしまってからに。
でもひかえないと。もろこしーー

衝撃的な知らせがいきなり舞い込んだ。

魅力的だから、離さなかったんだろうな。
お互いそう思ってるから離れなかったんだろうな。
兎にも角にも、おめでとう!

チェンジ

しなきゃ。

0 件のコメント:

コメントを投稿