2009年1月25日日曜日

サザンテラス。

本日、プチ同窓会ランチ。快晴!

響@新宿サザンテラス。
中学女子バスケ部活仲間。
10年ぶりの子もいてそりゃもう盛り上がりーの。
一人ベイビーを連れてきていて、そのかわいいこと元気なこと。
全員のケータイを一個ずつチェックし噛み、舐める、くわえる。
バイ菌が心配ですが、ヒサちゃん強くなること間違いないです。
いないいないばーの威力。確実に笑ってくれました。
完全に注目の的。
結婚やら出産の話。勉強になる!
こちら響。
以前ディナーで来た時も懐かしの面々の集まりだったな。
個室はプチ同窓会にいいかも。ベイビーもオッケー。
一品頼めばお惣菜やらデザートのバイキングつきます。
デザートが杏仁豆腐だったのかババロアだったのか
はたまた違うものだったのかは解明しないまま。。
またランチしに行こうっと。

そのあとサザンテラス3階のトラットリア パパミラノというお店でカフェ。
初め座ってた席が煙草を吸うお客さんの隣だったらしく
離れたところに合わせて大人6人の席を店員さん自ら作ってくれたことに感激。

また次この会があるときは子ども増えてるかなーとか結婚してるかなーとか
ホントみんなどんどん大人になっていくなー。自分もなんだけど。
部活やってたときは無我夢中で練習したり泣いたり怒ったり笑ったり。
今じゃありえないようなこととかいっぱい思い出してジーンとしたり。

会ってた時は昔みたいにわいのわいのしゃべってたけど
写した写真をおうちで見てたらやっぱりみんな大人の表情。
ホントいい時間だった。

あっ池上先生の本チェックしなきゃ!

0 件のコメント:

コメントを投稿