2009年6月8日月曜日

いそがし金土日。

先週金土日。

金曜日は会社から帰った後、車ビュンビュン飛ばしーの
家→奥沢の兄夫婦のおうちへ。
引っ越しにあたり、いらなくなるものものをいただいた。
ソファ・ミニテーブル・加湿器ゼロget!
その後会社仲間のおうちへ。
車で10分ほど飛ばし、加湿器をお届け。
彼女のお父さん特製のシフォンケーキもらっちゃった☆
そして弟のおうちへ。
環八→玉川通り→環七へ。ぐいぐい北上。
待ちながら、さっきいただいたシフォンケーキをもぐもぐ。
ふわふわなんだけど、しっとり!んま。
無事にソファをお届け。
約4時間一人ドライビング。
帰宅24:30・・・

会社帰りこんなアクションできるのも、仕事が忙しくないからかしら。。
それも悲し。おかげで爆睡。

翌日土曜出勤。早退届けを提出済み。いざ!
チャリで3分武蔵野競技場でJFLの試合。
ガイナーレ鳥取vs横河武蔵野FC
残念ながら友人には会えなかったけど、
以前シンガポールのチームにいた選手がいてなつかし。感動。。。
最前列ゴール真横で見てたのですが、
2本目のゴールが途中カーブした!本当にすごかった!
みんなびっくりして立ち上がっちゃって盛り上がっちゃって。
鳥取のチームだけど、サポーターの数すごい。
ガイナガイナ!
気づいたら応援歌に合わせて足が動いちゃったりしてた。

日曜は兄夫婦の引っ越し前のお手伝い。
弟とジャンキーランチピザをたらふくいただき、
カロリー消費目指して動いた動いた。
マイちゃんの成長っぷりったら。かわいい。。。
いつになったら私を覚えてくれるかなぁ。
夕方から下北にて会議。
そしてタラートへ。ここはやっぱイイ。
高校の時から変わらない。次はランチいこ。

土日が休みだったらなぁ。
最近よく考える。
もっともっと動けるし休める。
動きたいし、休みたい。
土日ってだいぶ大切かも。今さらですが。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿