2009年6月23日火曜日

湯島天神。

会社帰り。
初めて行った湯島天神。
やわらかい夕焼け。
違う方向には燃えるような夕焼け。
ケチゆりこは御茶ノ水駅まで歩いた。
メールを見返して。また泣けてきた。
今日は本当に暑かった。


最近の私は泣き虫ナキ子で、
幼い頃の自分にもどってしまっているよう。

泣きたいときは泣けばいいと思う。
悲しい、みじめ、悔しい、情けない いろいろ。
でも自分にプライドを持って。
頑張ってきた自分とダメな自分 みんな持っているのよ。

スッとそんな言葉をくれる。
いつも私を一番近くで応援してくれている人。
ありがとう。

なによりも、自分が一番不安なんだ。
自信がないんだ。
口ばっかはもうやめやめい。
もっと強くならなきゃだ。

0 件のコメント:

コメントを投稿