2011年2月14日月曜日

ふわ雪つもった。

雪、降り続いています・・・
外は真っ白。
駐車場ときたら。。。明日は車出せないな。
明日から兄の奥さんと2歳の子どもが泊まりに来るのに。
楽しみ!あ、でも外であんまり遊べないね。
明後日からは晴れなのでまぁいっか。

昨日は、レッスンを受けているダンスの発表会でした。
去年、リフレッシュにと始めた
会社帰り月2回くらいのヒップホップダンス。
カルチャースクールの1つのコースなので、
発表会では他の種類のダンス、ベリーやフラなど多数あり、
洋裁教室のファッションショー、朗読、ウクレレ、手品まで!
他の発表を見る余裕は無かったけど、老若男女いろいろ
会場ですれ違う人みんなイキイキしていてこりゃいいなと。
はじめの一歩、勇気出してやってみてよかったわい。
久々の緊張感。楽しめたから、すべてよし!

バレンタイン当日の今日、どこもチョコ合戦。
やたら買ってしまったが100%身内。ナンテコッタ。
兄弟に芋焼酎チョコ買ったものの、自分の分買えばよかったと後悔。
明日また行こうかな。笑


メンバーの子が書いた顔がナイス。

0 件のコメント:

コメントを投稿