2011年2月26日土曜日

カフンめ。

ひどい。花粉。
朝は目がかゆすぎてしばらく起き上がれず。
ついでに顔もかゆい!
目が充血し小さくなった いや顔がふくらんだのか。。。
くしゃみしーの お鼻のお水はティッシュを求める。

昨日街から街からへ練り歩いた結果かしら。
気分上げたのに翌日こんなんじゃ。。。
怖くて外出できない。
皮膚科でもらった薬飲んでるのにな。
耳鼻科行くべき?
のどまで痛いし。風邪のようだ。

楽しみにしてた予定もなくし。
がっかり という言葉でやっくんを思い出した。
最近出てないな。
おうちで静かに過ごそう。
↓ 昨日のきんとうん+スカイツリー@浅草
きてると思いながらもこのときはまだ元気だったな。。

0 件のコメント:

コメントを投稿