2012年3月6日火曜日

渋谷集合。

この季節がやってきた。
花粉症。
徐々にきているのか風邪っぽいのか謎だったけど
鼻ムズムズのくしゃみ連発始まり確信。
以前よりそんなにひどくない気はする。
病院行かずにどうにかしたい。

昨日、いや、一昨日も会った、韓国から一時帰国した友人。
一昨日は日本橋、
昨日はもう一人友人加え、渋谷でわいのわいの。
韓国留学中同じクラスメンバー。
懐かしい話やら近況やら。今もつながってるのが嬉しいな。
facebookのおかげで、身近には感じられていたけど
やっぱり会って話すのがいい。
二夜連続和食屋さん。

モツ煮・つくねセット・軟骨唐揚げ♪
         
菜彩のメニューにあった、こっぺ唐揚げが気になる。
こっぺ=エイヒレらしい?

この日、美味しいと噂のマックのコーヒーを飲んだ。
濃くてよい!以前(といってもだいぶ前)より本格的。
いいね!

0 件のコメント:

コメントを投稿