2012年3月7日水曜日

目かゆかゆかゆ。

夕方には、マスカラもアイラインも取れちゃってる。
今日は花粉、朝からひどかった。
午前中にポケットティッシュ5つ消耗。
昼にマツキヨとサンドラをはしごして
ようやく鼻セレブ16個パックみっけ。
ティッシュの種類が少なかった。意外。

最近というもの、学生な日々。
一日パソコンと何時間もにらめっこしている。
未知なる世界。
ザ・IT!のステキな先生がたまにさりげなく発するジョーク
私は見逃さない。にやにやしてます。
一緒に学ぶ人たちも、感じのいい人ばかりで気持ちがいい。
ラッキーだ。感謝します。
しかしいよいよ難しい項目に入り
授業についていくのが精いっぱいで、その場で理解できない部分もある。
のくせに、どこからやってくるのあの眠気。
花粉のせい? 
最近、夜な夜なひどい夢を見る。
いやな一言がつんと言われる。男性に。
朝起きて、夢でよかったぁと思う。やな目覚め。
ということは眠りが浅いのか。
深い眠りにつきたいもんだ。
明日も先生に必死についていかないと。
頑張らねばー。
                                    

0 件のコメント:

コメントを投稿