2010年9月24日金曜日

お休み。

今日は会社お休み。
いろんなブランド展示会前でヒマじゃないんですけど・・・
1年で決まってる出勤日数、の調整とやらでお休み。
土曜日も出勤が多い会社、決して休みが多いわけではない。
と、どうしてもあんまり喜びたくない。

でもゆったりまったりな時間を過ごす。@新宿
観て 歌い 立ち上がり 笑われ ホットココア。
最後はなぜか3人で改札トンバンダンギ。
次はどこで会える?

昨日はちょっと踏み出してみた日。
そして今日は、ワナワナ決意の日。今さらね。。。
モチベーションを保てない。
怒りふたたび。

最近の日中関係の悪さときたら。
来月の上海行きは無しです。
残念。でもそうするべきだったのか。
わからない。

直島行きたいなぁ。
と、ココロはコロコロ。

小寒い。
やっと秋がきました。
秋の何が好きなんだろうな。

0 件のコメント:

コメントを投稿