2010年9月25日土曜日

葡萄屋のちOSHMAN’S。

今日は父のバースデーを祝った。
葡萄屋でランチ。
お肉好きな父の場所リクエスト。
いつも美味しい。
デザートは山グループのように仲良く。
レトロな店内。階段も抜かりない。
雰囲気はずっと前から変わらないらしい。
父のお気に入り。

その後散り
私はOSHMAN’S へ。
スウェットパンツをチラ見する予定が店内ガン見。
スポーツウェア以外にも普段着られるファッションもあり
これまたかわいくって。もうどきどき。
ムートンブーツも並んでる。履かないくせに触ってみたり。
ノルディック柄で自分の好きな色の合わせを見ちゃうと欲しくなる。
けど去年その勢いで買ったダウンベスト、3回くらいしか着てない。
でもダウンベストって難しいアイテムよく買ったもんだな。
買い物はちゃんと考えなきゃです。人生と相談だ。
いやしかしほんとかわいかったな。


それにしても私の爆弾発言。
昨日の涙は大きい。
でも自分でもびっくりしたわ。笑
行くかな。
人生一度きりだもの。

0 件のコメント:

コメントを投稿