2010年9月26日日曜日

食べて、祈って、恋をして。

新宿ピカデリーにて鑑賞。
すごい人 人 人。
土日の新宿ってやっぱりすごい。
カフェするのも一苦労。

食べて、祈って、恋をして。
解放。開放。
いい恋。
しっかし食べてたなぁイタリアン!Pizza!
ジュリア・ロバーツ。
食べちゃだめだと思いながら結局食べて自己嫌悪
ならば私は好きなだけ食べて明日ビッグサイズのジーンズを買いに行くわ
ってガッツリ食べほんとにジーンズ買いに行って試着室で騒いでるシーン
よかった。
よくある。結局食べるんだよね。見ちゃったものは。ねらったものは。
食べたきゃ食べればいいよ。そのかわり運動しなさい。
って自分に今言っています。

私もどっか行ってしまいたくなる。
携帯電話の電源を切ってしまえばいいのに。


綾瀬はるかさん新宿に君臨。


0 件のコメント:

コメントを投稿