2009年8月6日木曜日

花火のち凧凧。

信濃町より人波に押されながら神宮外苑花火大会会場へ。
駅から押される押される。
この人の多さ、経験上からも帰りはやばいと判断。
近くにたどりついたものの、大きな木で全体見えず。
でもさすが神宮花火、きれい!細かな散らばりが丁寧なかんじがした。
国立競技場をながめ、あの中に東方神起がぁぁ・・・なんて。
MEGARYUも参加だったし行きたかったな。
10分ほど間近の花火音を体感、駅に戻りながらちらちら鑑賞。

結局駅から落ち着いてみることができた。
駅から鑑賞組もたくさん。
くるっと駅の方見たら花火が上がってる?!
と思いきやビルに映し出された花火。
まさかこの花火を考えての設計だったりして。。。




その後、吉祥寺「凧凧」へ。
タコタコ、ではなく「ハタハタ」です。
以前行った三鷹の凧凧はかなり味のあるお店でしたが
こちらも負けずいい味出してました。
ビルの地下がこんなことになってました。
安いし美味!
カウンターもなかなかよかったです。


頭がちょっとおジャマ・・・?笑

0 件のコメント:

コメントを投稿