2009年8月21日金曜日

マワシプロジェクト。

MAWASHI。

このプロジェクトが始まったのは今年5月。
ビーチで相撲。
ここで使うマワシを作ろうじゃないかという一見ありえないプロジェクト。
デザイナー、企画の人から話を聞き、参加した。
熱い人たちとの出会いだった。

目に見えるものがないまま下北での会議が始まった。
デザイナーの考えるデザイン。
競技で使用できる耐久性。
できるのか?
何から始める?
本当にそんな状態からのスタート。

猿島でのビーチ相撲大会があったのは7月26日。
その日のプロトタイプお披露目を目指し、進んでいった。

素材リサーチの日々、ウレタン加工会社の方とのやり取り、
ベローチェまる秘会議
今思えばすべてすばらしい時間だったように思える。
初めのころ先が見えず勝手に心配症ユリコになったりしたけど
それは本気になってたから。
楽しまなきゃと思い始めたら止まらない。
熱い人がいて、熱い気持ちが伝わったから。モリ君。
参加できたことに感謝します。
楽しかったなぁ。



猿島でのビーチ相撲は、大盛り上がり。
たくさん笑った。たくさん焼けた。。。
頭皮の日焼け・・というかヤケド。ひどかったです。
この大会を主催し盛り上げ、たくさんの笑顔をくれた方々
本当にありがとうございました。


昨夜は打ち上げでした。
両国ちゃんこ「安美」。美味しかった♪
丼ビール!

MAWASHIのこれから。
これまた楽しみです。


☆ビーチ相撲大会の様子☆


みんな盛り上がってます!!


本気です。


えーーいっ みんなの視線が熱い!


思わずパチリ。かわいいMAWASHIと共に歩く熱い男。


MAWASHIをひょいと持ってビーチを歩く。
いつかこんな姿が・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿