2009年8月19日水曜日

なつやすみ。

夏休みの連休はあっという間に過ぎていった。

ボランティアとか
横浜とか
お台場とか。

横浜の夜景には感動した。
桜木町を降りて赤レンガ倉庫へ。
お腹が減った夕暮れ時のビールとポテトが美味☆

クアアイナがここにあるとは・・・



そのあと中華街へ。
路地を入ったお店でコースを注文。
安くて美味しかった!
杏仁豆腐は牛鉄の勝ち。


帰りに歩いた沿岸は素敵だったなぁ。
大桟橋は、またの機会に。


赤レンガ倉庫のライトがきれいだったーー


最終日17日。
ウワサのガンダムを拝みにお台場へ。

入口から案内通りに歩いて行くと。。(結構歩いた)
あっ!見っけ!


後姿がかっこよかった。
首がくるっと回ったり、シューっと霧が出たりするらしい。
じーっと動かないガンダムを2回拝み、
ライトアップ前に退散。



今にも動き出しそうでした。



最近は、縁のなかった政治ボランティアを少しばかりし
未知な世界を垣間見。
筆まめって素晴らしい!今さら知った。
とある政治家の話を事務所の方から聞き、目頭が熱くなった。
勤勉さ。 これは大きく人生を変える。
私がずっと勤勉な人間であったなら。
コッペ家はかなり面白い家族だったかもしれない。
いや、今も十分面白いか。
過去には戻れない。
でも少しの可能性を信じたい。

0 件のコメント:

コメントを投稿